オイル交換
先日のサーキット走行以来、
デフがガッコンガッコンうるさくなったので、
オイル交換を試みてみます。
シュポシュポは使い捨てです。
デフオイル臭にまみれては、臭くて保管はできません。 ...
油圧計(PK52)購入
センサー故障?でまたまた油圧計がレッドワーニング。
昼はさほど気になりませんが、
夜は、レッドワーニングがピッカン・ピッカンなので、
ちょっと目障りなので、
新品 ...
先日のサーキット走行以来、
デフがガッコンガッコンうるさくなったので、
オイル交換を試みてみます。
シュポシュポは使い捨てです。
デフオイル臭にまみれては、臭くて保管はできません。 ...
センサー故障?でまたまた油圧計がレッドワーニング。
昼はさほど気になりませんが、
夜は、レッドワーニングがピッカン・ピッカンなので、
ちょっと目障りなので、
新品 ...